裏庭に倉庫

ゆるーく、ひっそり、のんびりと

DVDが届いた!

先日購入したDVDが、昨日届きました。推しが出演していた、舞台のDVDです。

このDVDに収録されている舞台作品は、実際に劇場へ足を運んで鑑賞しました。ただその時は、推しを生で拝見した衝撃が大きすぎたため、作品の内容の記憶が曖昧だったんですよね。公演中、何度も推しが実際に存在している事実を噛み締めていたので……。曖昧なままでは勿体無いと思うくらい、作品がとっても良いものだったので、DVDを購入してじっくり作品を堪能したいなと思ったわけです。それで、DVDを購入しました。

推しが出演しているから。
自分の誕生日に公演あるし、自分への誕生日プレゼントにしよう!

という単純な理由で鑑賞を決めた舞台でしたが、結果的には得るものがたくさんありました。スケジュール的に厳しそうでしたが、思いきって鑑賞すると決断して良かったです。

作品を鑑賞した時期、色々と悩んでいたり諦めようとしていたりしていました。そんな私の背中を、そっと押してくれた作品です。DVDを鑑賞して、その時の気持ちや記憶が甦ってきました。そして、前向きに生きていこうと改めて決断しました。この作品は、私の背中をまた押してくれたようです。

今後、辛いときや悩んでいるとき、DVDを手に取りたいと思います。