裏庭に倉庫

ゆるーく、ひっそり、のんびりと

ジャケット一着

どうしても手放せなかったジャケットを、本日やっと手放しました。

日常生活で着用するにも就職した先で着用するにも、どうも堅苦しくて全く着用する機会がなかったんですよね。だから、ほんの数回しか袖を通した事がありません。購入してから今日まで、約5年もの間。

もしかしたら必要かも~とか思って、ずっとクローゼットに仕舞いこんでいたのですが、必要な機会はやってきませんでした。もしかしたら、いざという時、と色々と思いが巡りめぐっていたのですが、そのような時は不思議とやってこないんですよね。

とりあえず今日は、心の中で(といっても隅っこで)引っ掛かっていたジャケットを手放すことができたので、満足して眠りにつくとします。