裏庭に倉庫

ゆるーく、ひっそり、のんびりと

情報解禁により

推しの舞台出演の情報が、解禁されました。

私の働く職場は、事務室への携帯電話持ち込みが禁止されています。最低限の荷物しか持ち込めないため、基本貴重品以外はロッカーに入れています。携帯電話を触るためにロッカーへと席を立つことも出来ず、リアルタイムで情報を得られません。

解禁された推しの情報を得たのは、残業後でした。友人のリツイートを見たときに、情報を得たのです。その時の衝撃といったら、残業の疲れが吹き飛ぶほどでした。応援している人が活躍するというのは、本当に喜ばしいことです。

肝心の舞台は、公演日が明らかに職場の繁忙期だったため、鑑賞することが厳しいと判明しました。誰一人欠けることなく、フルメンバーで仕事に励まないと厳しい時期であり、どうしたものかと悩まされます。何とか時間を作るか、それか仕事を辞めるしかないな、と考える日々が始まりそうです。