裏庭に倉庫

ゆるーく、ひっそり、のんびりと

とんでもねぇ、と思った人

誘われた飲み会が、想像以上の規模でした。よくそんなに集まったなぁ、とただただ驚くばかりです。話すのが苦手な私は、存在感のない何かとしてその場を過ごしました。

多くの人達が集まったからこそ、その中に「とんでもねぇ」と思ってしまう人が一人いたんですよね。明らかに、自分の三大欲求のうちの一つを満たそうとしか考えていない人で、私はそっと存在感を消しました。そういう人にプライベートは絶対明かさないでおこうと思いましたが、どうにも逃れられない部分があり、私のメンタルはボロボロに。幹事の方も要注意だと言っていたくらいなので、相当とんでもない人なんでしょうね。

ほとんどの人とは初対面で、なかなか自分から話題を振ることも出来ないし、場を盛り上げることが出来なくて、私って本当にコミュニケーション取るの下手くそだなと痛感しました。前よりかはちょっぴり人付き合いは上手になったとは思いますが、まだまだです。