裏庭に倉庫

ゆるーく、ひっそり、のんびりと

2020年の目標

2019年の目標を振り返った後は、2020年の目標をここに記したいと思います。

①月に一回以上、映画館(劇場)で映画鑑賞

去年、達成出来なかった目標です。
最近あっという間に月日が経過していくので、計画的に映画鑑賞をしたいと考えています。
まずは今月、何を鑑賞しようかな。


②演劇(ジャンルは様々)を年間四回以上鑑賞

すっかり演劇の虜となった、去年。
去年の8月から、怒涛の勢いで演劇を鑑賞してきました。ライブビューイングも含め。そして今のところ、2月まで演劇鑑賞の予定が入っています。
本当は毎月演劇を鑑賞したいところですが、悲しいことに財布に余裕がないため、最低年間四回と目標を立てました。


③訪れたことのない都道府県を観光する

自由に時間を使えるうちに、全国を観光したいです。
早速今月、初の兵庫県へ行ってきます。楽しみ。
去年は宮城県へ初めて旅行し、友人が住んでいるとか親戚が住んでいるとか、全く縁もゆかりもない場所でしたが、とっても楽しむことができました。今年もそのような体験が出来たらな、と思っています。


④資格を取る

今年は何か資格を取りたいです。
三日坊主なので、勉強が本当に続きません。この性格、どうにかしたいですね。でも、頑張ります。


⑤筋肉量を増やす

増えろ、筋肉!
今年は、トレーニングだけではなく食事にも気を配りたいと思います。



今年も、楽しくて素敵な一年になりますように!