裏庭に倉庫

ゆるーく、ひっそり、のんびりと

アウトプット

最近一人であれこれ考えていても、自分の中から外へとその事を出していないなぁ、と思っています。自分の思いや考えを表現したり伝えたりすることが下手くそな私は、出来るだけ外に出すことを決意しました。

日々の記録として、ブログを以前よりも書く頻度を多くしようかしら。一ヶ月、半年、そして一年後、あの時何をしていたっけ?と振り返る時に、ブログが役に立てばいいな。

この一年、転職後の仕事が忙しすぎて、あっという間に毎日が過ぎていきます。ほぼ毎日、同じような業務の繰り返しなので、代わり映えがありません。そんな代わり映えのない毎日でも、この日はこういうことがあったな、と思うことのできるきっかけとして、ブログを書くというのは丁度いいのかもしれません。

あと単純に、応援している俳優さん─今後は、「推し」と呼びます─が、毎日ブログを書いていらっしゃるので、推しの真似をしてみようかなと思っただけです。

毎日何かを継続するって、大変ですよね。仕事の性質上、仕事の勤務体制が不規則な中、推しはブログを書いているのだと思うと、ストイックな姿にますます応援する気持ちが強くなります。