裏庭に倉庫

ゆるーく、ひっそり、のんびりと

サッポロ CotoCoto りんごのコンポート

サッポロビールより限定発売されている、「サッポロ CotoCoto りんごのコンポート」を購入しました。

近所のスーパーにて、目立つ場所に置いてあり、気付いたら手に取ってカゴへ。今までサッポロビールの商品をあまり購入したことがなかったのですが、パッケージに一目惚れしてしまいました。割りと、パッケージが自分好みかそうでないかで、購入したりしなかったりということがよくあります。

あと、りんごのコンポートのチューハイに出会ったことがなく、美味しそう!挑戦してみよう!と手に取りました。

いざ飲んでみると、本当に美味しかったです。アルコールがめちゃくちゃ好き!というわけではないし、アルコールに対して強くないのですが、そんな自分でも飲むことができました。ただ、たまに飲むものよりもアルコール分が高く、酔いがまわるのが早かったような気がします。

他に、とちおとめジャムのチューハイも購入したので、飲むのが楽しみです。